Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カボチャコロッケ
(((p(≧□≦)q))) ・・・テンション下がるわぁ。

ブログランキングに参加しています →  

晩御飯の個別写真を編集しようと思って、誤って消してしまった・・・
という事で今日の晩御飯写真は全体像のみ!

昨日の晩御飯
・秋刀魚つみれのピリ辛鍋(白菜、大根、えのき、しいたけ、ラーメン)
 (写真なし)

今日の晩御飯
・カボチャコロッケ(給食用のコロッケを、保母さんの義姉から貰ったもの)
・てんきちの母ちゃんの『ほうれんそうとツナのオイマヨ和え』
・ふろふき大根
二人で3合もいける!? ウチの磯めし by piro*deli
・なめこと豆腐のお汁

てんきちの母ちゃんの”ほうれんそうとツナのオイマヨ和え”と
piro*deliさんの”磯めし”
どちらも本当に美味しいからリピートして作っている品です。
どちらもついつい食べ過ぎちゃう味♪オススメです\(^ ^)/
20061115223507.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
美味しそう、でもダイエット中だから写真でガマン(泣)
2006/11/15 23:55 | URL | edit posted by
テンション下がっちゃいますね・・・
(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~ 
一品ずつ(づつ?)の画像も見たかったけど、ガマンですねi-201
 今日は和!な感じでどれもおいしそう~!!
2006/11/16 22:59 | URL | edit posted by ちんみー
☆hoho777さん
初めまして!
私も一応ダイエット中なんだけど・・・そんな風に見えない食事ですよねf(^^;)ポリポリ
あまり我慢するのも体に悪いですよ(o^^o)

☆ちんみーさん
先日は、写真を消してしまってテンション下がりまくりでしたよ。
和食って良いですね~。大好きです。
2006/11/17 20:51 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

