Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今夜は『うどん定食?』
今日の晩御飯
・稲庭うどんできつねうどん
・キッチンひめさんの『ほんのり甘い出汁巻き卵』
・piro*deliさんの『磯めし』
・キムチ

今夜は寒くなるって天気予報で言っていたから、昨夜からうどんにしようと決めていました。
昨夜炊いたお揚げさん、結構良い味に仕上がりました。
稲庭うどんに、白出汁であっさり風味のきつねうどんが出来上がりました。
20060329213929.jpg


piro*deliさんの『磯めし』
茶碗が空になってもまた食べたくなって、ついつい食べ過ぎてしまった・・・(^^;)
明日のお弁当にも持っていこーっと。
ほんのり甘くて良いお味でした。また作りたいです。
20060329214020.jpg


キッチンひめさんの、ほんのり甘い出汁巻き卵
普段、卵焼きをレシピ見て作るなんてしないんだけど、とても美味しそうだったので作ってみました。
お砂糖ではなくハチミツを使っているので、優しい甘さで美味しかった~。
20060329213914.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
Posted by tomimo
comment:5  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんは、初めまして。
とても、写真が綺麗ですね!!
とても食欲がそそります。
どれもこれも美味しそう~
ぽちっ、また遊びに来ま~す。

2006/03/29 22:53 | URL | edit posted by グルメ取寄情報管理人マッコリ
☆グルメ取寄情報管理人マッコリさん
いらっしゃ~い。じ、じ、実はマッコリさん初めましてじゃないんですよ\(^ ^)/
以前も来ていただいた事が・・・確か鰯のつみれ汁のときだったかな?
いつもご訪問アリガトウございます!!
2006/03/30 21:40 | URL | edit posted by tomimo
☆グルメ取寄情報管理人マッコリさん
あっ、間違えました。鯛のアラ煮の時にきていただきました。
アリガトウ☆
2006/03/30 21:43 | URL | edit posted by tomimo
こんばんは^^
先日は、失礼致しました。
仲良くして頂けたら、うれしいです!!
お詫びに、ぽちっ
また遊びに来ま~す。
2006/03/30 22:57 | URL | edit posted by グルメ取寄情報管理人マッコリ
☆グルメ取寄情報管理人マッコリさん
いつもポチッと有難う。これからもよろしくね♪
2006/03/31 21:50 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

