Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
タコの唐揚げ
土曜の夜は、夫婦揃ってテニススクールに通っています。

ブログランキングに参加しています →  

帰りについつい立ち寄ってしまう隣接しているスーパー。。。
どうしても何か買ってしまう。
いつも夕食を準備してから出掛けるのだけど、今日は3品も多くなってしまった。f(^^;)

今日の晩御飯
・タコの唐揚げ(生協で購入)
・キャベツ
・酢の物(キュウリ、竹輪、若芽)
・ジョニ男
・鯵のたたき
・最近お気に入りのキムチ
・椎茸と油揚げのお汁
・玄米
・ビール
20061118225654.jpg


タコの唐揚げ
20061118225627.jpg


最近よく見かけていたジョニ男。
どんなのかなぁ?と気になっていたけど、smileさんに影響されて私も遂に買ってみました!
なななんと!!まったり~しているんでしょう!!
お味もとっても濃い~。お醤油なんて入りません。そのままが一番豆の味を感じて美味しいです。
20061118225642.jpg


~おまけ~
里芋の柚子胡椒風味マヨネーズ焼き
これ、今日の晩御飯になる予定だったもの。よーく見て下さい(。o_o。 )
左側に糸を引いたような白く、透明に輝く?物が見えますか???
あのぉ~、これ、サランラップが溶けた焼けた残骸です。
テニスから帰ってから焼こうと思って、ラップをかけたまま
何故かオーブントースターに放り込んで出掛けました。
帰って直ぐにオーブントースターのスイッチオン!
焼き上がりにこの事に気がついて、結局ゴミ箱行きです。
せっかく美味しそうに出来たのに・・・また後日リベンジします!
20061118225706.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

