Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
イタリアンでランチ♪
今日は外でランチしてきました。

ブログランキングに参加しています →  

最近お気に入りのこのお店、トラットリア ピアット
生パスタと乾麺とが選べるこのお店。いつも絶対に生パスタを頼みます!
乾麺にはない独特の食感が何とも言えず美味しい!

6種類も盛られたボリュームたっぷり、前菜の盛り合わせ。
20061119211022.jpg


旦那が頼んだ、仔牛とキノコのラグーソース
この麺、食べ応えたっぷり!
普通の生麺が出てくると思っていたので、この太~い麺が出てきた時はちょっとビックリ。
でもソースがとっても美味しくてクセになる味でした。
20061119211100.jpg


私が頼んだ、パンチェッタとキノコのドライトマトオイルソース
カボチャの生麺を使っているので麺が鮮やかです。
ここのスパゲティはどれをとってもハズレがありません。
今度は夜に来たいな。夜は夜でまた美味しいのです・・・
20061119211042.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[外食♪

thema:イタリアン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

