スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
スパイシー手羽先de名古屋めし☆
今日は夕食の後、テニススクールに行ってきましたヾ(°∇°*)

ブログランキングに参加しています →  

いつもと違う先生だったのですが、体育会系なみに動かされてバテ気味ですっ。
テニスを楽しむというよりは、本気モードで練習した感じです。
今夜はゆっくり眠れそうですf(^^;)

今日の晩御飯
レシピ スパイシー手羽先de名古屋めし☆ by YU-RI
・ブロッコリー
・レタスチャーハン(ウインナー、ネギ、タマゴ)
・かきたまスープ(椎茸、えのき、人参)

金曜日の夕食は慌しいです。
旦那は定時上がりで帰宅が早いし、今夜はテニスにも行く予定だったから
今日の夕食はゆっくり食べれなかった。かき込むかき込む・・・
もっとゆっくり食べたかったなぁ。
20061208232458.jpg


YU-RIさんの『スパイシー手羽先de名古屋めし☆』
先日、名古屋に行った時に食べ損ねた『世界の山ちゃん』
本場の味は知らないんだけど、とっても心残りだったのでお家で作ってみました。
うううううっっっまぁーーー!!
これはいける!何本でもいける!!!今夜はテニス前だったのでビールが飲めなかったから
今度は絶対ビールと一緒に!また近々作ります\(^ ^)/
急いでいたので盛り付けが雑ヾ(°∇°*)
20061208232550.jpg


粗引き黒胡椒とゴマがたっぷり♪もっともっと入れてもいいなぁ。
20061208232521.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

