スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
えびだんごのエスニック風鍋
毎週土曜日はテニススクールが終わってから晩御飯・・・

ブログランキングに参加しています →  

家に帰ってまずお風呂で汗を流し、それから遅い晩御飯。23時前^^;
これは太りますねぇ~
出来るだけ夜更かしして、カロリーを消費してから就寝します。
何も効果はないけどねっ。

今日の晩御飯
・えびだんごのエスニック風鍋(レタス、パプリカ、きくらげ、水菜、春雨、海老団子)

『野菜たっぷりあったかおかず』という本から、『えびだんごのエスニック風鍋』を作りました。
夜遅くに食べてもヘルシーで美味しいお鍋ではないかな?と思います。
きくらげがコリコリしていて美味しいの。お鍋にも合うのね♪
写真の具の他に、豚しゃぶ肉も少し入れて楽しみましたよ。
美味しいお出汁が出たスープは、明日の朝おじやにして頂きます。
20061216235453.jpg


今日はスリーシェフの”タイスキヤキソース”をお皿に入れて、
鶏がらスープで少し薄めた所に具を入れて食べました。
とってもスパイシーでエスニックな味。
何年か前にプーケットで食べたタイスキの味を思い出す感じでした。懐かしい~
本場のタイスキが食べたい・・・
20061216235517.jpg


お鍋の写真って難しいですねー!ん~、上手に撮れない・・・
20061216235506.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

