Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
納豆入りペペロンチーノ
クリスマスや年末が迫っているので、焦る毎日。。。

ブログランキングに参加しています →  

やらなければいけない事が沢山あるのに、何からしていいのか???
あぁお手伝いさんが欲しい・・・

今日の晩御飯
・納豆入りペペロンチーノ(えのき、エリンギ)
レシピ 砂肝のニンニク味噌バター by 奈津子
20061220211211.jpg


納豆入りペペロンチーノ
友達が美味しいよーと教えてくれたレシピです。
普通にペペロンチーノを作って、予め納豆のタレや辛しを混ぜておいた納豆をパスタに絡めるだけです。
簡単でとっても美味しい♪
ニンニクと納豆も意外と合うんですね。これは週末のお昼とかにも大活躍しそうな一品です。
20061220211224.jpg


奈津子さんの『砂肝のニンニク味噌バター』
味噌バターでコックリした味♪
ニンニクの風味と豆板醤が食欲そそる味に仕上がっていますよ。
このお料理にはビールが必要です(笑)
20061220211200.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんは^^
今日も美味しそうですね。ペペロンチーノに納豆って思いもつかない組み合わせですが両方とも好き♪
ガーリックの風味がいろんなものを上手くまとめてくれそうですね。砂肝も美味しそう!

クリスマスのメニュー何にしようかなぁ?とtomimoさんのところにお邪魔しながら考え中です。
和風チックなカナッペは、もう決めてるんですよ~♪
tomimoさんは、どんなメニューにされるのかな?
2006/12/20 21:51 | URL | edit posted by チコリママ
☆チコリママさん
クリスマスもうすぐですねぇ~
でも、今年は何故かまだエンジンがかからずにいます。
うちのクリスマスメニューは毎年だいたい決まっていて、
丸鶏、アペタイザー、ポテト、サラダ、ポタージュスープにワインやシャンパンです。
クリスマス後にまたアップしますので、覗いてやって下さい。^^
でも問題はクリスマスケーキ。結局今年は予約してなくて、当日買うか作るか?で今迷っています。
さぁどうしよう。
2006/12/21 23:59 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

