スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
焼きそば
今日は冬至。

ブログランキングに参加しています →  

一年で一番日が短いんですね。冬はまだまだこれからって感じなのに、
これからどんどん日が長くなるって変な感じです。
今日は南瓜を食べ、柚子風呂に入って一年間の無病息災を祈りましょう。

金曜日の夜は旦那も早く帰ってくるので、パパッと出来るメニューが多いです。
今日もそのつもりで準備していたんですが、旦那が帰ってきたのは9時過ぎ・・・
久し振りに定時で上がって、途中によったスポーツショップがセール中で見入っていた様子。
私はお腹を空かせて待っていたというのに。。。お詫びの印に美味しそうなパンを手土産に帰ってきてました(笑)

今日の晩御飯
・焼きそば(豚バラ、人参、キャベツ、もやし、玉ねぎ)
・カボチャフライ
20061222223449.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
我が家はカボチャパスタにしました~~(^o^)
フライも美味しそうですね♪♪

クリスマスディナー今年はどんなのを作ります~?
アップ楽しみです(*^_^*)
2006/12/24 11:07 | URL | edit posted by かず
☆かずさん
お返事遅れてごめんなさい。
今年は充実したクリスマスが過ごせました。
かずさんはどうでしたか?
かずさんのブログに、なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
でも毎日覗いてるんですよ~^^
2006/12/25 22:35 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

