スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
結婚5周年旅行~3日目♪帰路
あぁ、楽しい時間はあっと言う間です・・・

ブログランキングに参加しています →  

3日目は次の日の仕事の事も考え、朝から帰路につきました。

途中のお昼ご飯は、天理ラーメン♪
私はノーマルな天理ラーメン。
SANY0365.jpg


旦那はスタミナラーメンで。
SANY0364.jpg


帰りに阪神高速から見えた『通天閣』
旦那は大阪生まれ、大阪育ちなのに一度も行った事ないって。
私も当然行った事ないです。串かつを食べに行きたいなー。
20061230003052.jpg


今回の旅は、最初から最後まで食べてばかりだったような・・・
でも良いのです。それが最初からの目的だったからねっ。
結婚して5年経ちましたが、これからもお互いを労わりながら
いつまでも健康で仲の良い夫婦を目指します♪
バタバタと紹介しましたが、今回の旅行日記はこれで終わりです。
今度はいつ、何処にいけるのかな?結婚10周年には盛大にお祝いしたいものです。
お金貯めなくちゃ^o^

結婚5周年旅行1日目の様子はコチラ

2日目の様子はコチラ

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[おでかけ

thema:ご当地グルメ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

