スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
柚子胡椒バター醤油のチキンソテー
本日初出勤でした!

ブログランキングに参加しています →  

思ったより眠くもなかったし、仕事も捗ったのよ。
長いお休みでゆっくり休養と、寝貯めが出来たようです♪
さぁ、今年も一年頑張ろう!

今日の晩御飯
レシピ 美味♪柚子胡椒バター醤油のポークソテー by tomimoをチキンソテーで。
・レタス
・昨日の残り物・・・高菜と油揚げの煮物
・納豆(黄身入り)
・椎茸と豆腐、若芽のお汁
・玄米

今日からまた何気に玄米生活開始!
20070109231224.jpg


柚子胡椒バター醤油のチキンソテー
今日は鶏胸肉で作りました。しかも少ししかなかったのでちょっとずつ。。。
もっと食べたかったなぁ。この味、ご飯が進む進む・・・
20070109231237.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、こんばんは~!
このソテーとっても美味しそうですね。鶏肉があるので試してみようかな~。柚子コショウはまだ食べたことがないので、今度スーパーへ行ったら買ってこようっと♪楽しみ~☆
2007/01/09 23:51 | URL | edit posted by miyu
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
色々なお話ができればと思い、書き込みをしました。これから是非仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
2007/01/10 20:36 | URL | edit posted by mayu
遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす。
本年もよろしくです(*^o^*)

いきなりツボにハマりましたよ~
柚子胡椒ソテー!
最近、柚子胡椒なるものを買ってみたばかりなんです。
でも使い道がイマイチわからなくて(*^^*)>゛
以前、わさびフランスも真似っこさせてもらいましたが、
これもいただいちゃいます♪
ブックマークぽちっ^^
2007/01/10 21:44 | URL | edit posted by cyaco
☆miyuさん
体調の良い時と悪い時があるようですが、順調にレシピも増やされているようですね♪
柚子胡椒はまだ未体験なんですね!
焼き魚に付けてもよし、お肉にも合うし、もちろんお鍋にも・・・・
色々なお料理に使えるし美味しいですよ!
スーパーで見かけたら買ってみてね♪

☆mayuさん
いらっしゃいませ^^初めまして♪
自己満足ブログですが、こんなブログで良ければまたいつでも遊びに来てくださいね。

☆cyacoさん
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

柚子胡椒、私もここ1,2年ぐらい前から使い始めた初心者です♪
でも使い始めたら嵌ってしまい、色々なお料理に合わせて使ってますよ。
柚子胡椒って結構お料理を選ず何にでも合うと思うけど・・・
このレシピも気に入っていただけると幸いです。
2007/01/10 22:39 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

