Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
一人晩御飯の野菜たっぷり皿うどん
今日、旦那の晩御飯はいらないので一人寂しい晩御飯です。

今日の晩御飯
・野菜たっぷり皿うどん(白菜、人参、小松菜、椎茸、カニカマ)

本当はお惣菜でも買ってきたいところだったけど・・・
買い物に行くと余計なモノまで買ってしまいそうで、今日は会社から直帰。
皿うどんは、パリパリの麺と、餡をすってシミシミの麺と両方楽しめるから大好きです。
それに、野菜たっぷりとれるので嬉しいですね。美味しかったです。


皿うどん


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
おいしそ~ぅ
皿うどん、私も大好きです!
ふやけた麺がなんとも言えない~(^。^)
でも最近ご無沙汰だなぁ・・・。
餡かけ物がスキなので、
おうどんもトロトロにしたりします。
近々食べよーっと♪
2006/03/10 11:58 | URL | edit posted by smile
☆smileさん

こんにちは!
あんかけうどんも美味しそうですね!
体も温まってホカホカと美味しそ~
私も今度作ってみよっと♪
2006/03/10 20:59 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

