Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ぷりぷり海老のぴりマヨ。
パワー燃焼中です

ブログランキングに参加しています →  

週中だというのに、気分は金曜日ぐらいの勢いです。
16時ぐらいから集中力が切れて仕事にならなかったし・・・
疲れまくりの水曜日。あぁ、明日が土曜日だったらいいのに
本当に疲れた今夜は、元気が出そうな食べ物に決まり!

今日の晩御飯
レシピ ぷりぷり海老のぴりマヨ。 by ニーナ41
・豚汁(大根、人参、牛蒡、油揚げ、白菜、白ネギ)
・卵かけご飯
20070207211829.jpg


ニーナ41さんの『ぷりぷり海老のぴりマヨ。』
とっても簡単に出来て、しかも美味しい!!海老好きにはたまりませんねぇ~
ぴりマヨが食欲そそる味です。幸せな気分になりました♪
20070207211857.jpg


卵かけご飯
たまごかけご飯専用のお醤油をかけて・・・
あっ、途中でゆずとんからしを少しだけ混ぜて食べたら・・・
これ意外と美味しかったよ!
20070207211816.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
お疲れ様です
水曜日を乗り切るまでがきついですよね。月曜日は特にきつく、いやな曜日です。日曜日の夕方から憂鬱になります。あの笑点とかちびまるちゃんの歌が聞こえてくるとかなりブルーになります。聞かないようにしています。
明日は金曜日です。頑張ってくださいね。
2007/02/08 18:34 | URL | edit posted by 花
☆花さん
今晩は!今日一日なんとか乗り切りました!
でもやっぱり寝不足で辛かった~。

私の場合、笑点の音楽が聞こえてくると、あぁ休みが終わっちゃうって思いますよ。
見てるわけてもないけど、何故かその時間帯は笑点がお決まりの我が家です。

さぁ、明日一日頑張って乗り切りますね!
2007/02/08 20:17 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

