スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
大葉にんにく醤油で☆厚揚げチーズ
今日の晩御飯
・鯖の明太漬け
レシピ 大葉にんにく醤油で☆厚揚げチーズ by ゆうたま
・ちぎりキャベツ、レシピ 大葉にんにく醤油(基本おむすび) by 勇気凛りん+マヨで
・お昼の残り、レシピ 春菊で♪シーチキンゆずとん和え by tomimoをほうれん草で
・ジャガイモと玉ねぎのお汁
・16穀米
20070210230828.jpg


ゆうたまさんの『大葉にんにく醤油で☆厚揚げチーズ』
そういえば最近使ってなかった・・・冷蔵庫で大事に保管されている大葉にんにく醤油。
久し振りにひっぱり出してみた。
濃厚なチェダーチーズもあったので、厚揚げと合わせるゆうたまさんのレシピに決定。
たっぷりおネギとチーズ、そして大葉にんにく醤油が合うねぇ~♪
ビール飲みたくなったけど、食後はテニスがあったので我慢の子でした。
20070210230814.jpg


~おまけ~
本日突然のお届け物・・・
クックパッドの『日清マ・マー・アルデンティーノ』のユーザーアンケートに答えて当選しました♪
クックパッドユーザーさんの中には、私も今日届いたよ~っていう人も沢山いらっしゃるんじゃないかな?
20070210230842.jpg


ブログランキングに参加しています →  

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はしめまして☆
今日は厚揚げチーズのつくれぽありがとうございました。
つくれぽやレシピブログの写真がとっても綺麗なのでPCに食いつきながら見てしまいました(笑)
明るくて優しいキッチンですね~♪
またお邪魔させてください(*^^*)
2007/02/11 00:04 | URL | edit posted by ゆうたま
tomimoさんのブログを見てパスタが当たっていいな~って思っていたら、今朝私も届きました!トマトクリームから食べようかな~♪
tomimoさんが角食パンを焼いていたので私も台所の奥そこにしまわれていたプルマン型を出してきて焼きましたよ~!最近は腰痛が悪化して歩けなくなってきたので椅子に座って簡単なお菓子にHBまかせのパンを作ってストレス発散しています。また参考にさせて下さいね~♪
2007/02/11 17:09 | URL | edit posted by miyu
☆ゆうたまさん
今晩は!ブログにまで来て頂き有難うございます。
昨日は美味しいレシピを有難うございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。また美味しいレシピ、活用させていただきますね♪

☆miyuさん
お久し振りです。
体調があまりよくないようで心配です・・・腰痛かなりひどいようですね。
上手にストレス発散もして、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
miyuさんもパスタ当選したのね~。確か1000名様に当たるとかだったよね?
クックパッドユーザーも何万人もいるから、無理かな?と思ったけど、当たって嬉しいわ。
何しろ手軽に作って食べれる品だったのがgood♪
一人晩御飯や休日のお昼に頂こうかしら。
私もまた角食作ってみようかな。いつも角が立ちすぎたものが出来るのは過発酵?
もうちょっと優しい形の角食が作りたいんだけど。また奮闘して頑張って作ってみようかな。


2007/02/11 21:34 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

