Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
一人晩御飯~ワンタンと春雨のスープ
今週は旦那が出張のため、一人ご飯が続きます・・・

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
・ワンタンと春雨のスープ(某コンビニのもの)
・納豆
・小松菜と卵のゆずとんマヨ炒め
・昨日の残りのハンバーグ
・玄米

今夜は一人晩御飯でもちゃんと作ろう!と思っていたのですが、
仕事が終わればそんな前向きな気持ちも何処へやら。
いえ、今日は理由があったのですよ♪
明日はバレンタインデーなので、旦那へ贈るチョコを仕事帰りに買いに行ったんです。
もちろん私もつまみ食いできる量のチョコをね
今年は市販のチョコと、あと1品作って渡そうと思っています。。。
でも週末までは帰ってこないので、明日か明後日ぐらいに作ろうかな~。
一応どのレシピにするかはもう決めています。お菓子作りって楽しいわ♪
20070213203610.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

