スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
チキンのゆずとんマヨソテーサラダ
世の中はバレンタインデーで盛り上がっているであろう今夜も一人晩御飯なりぃ~

ブログランキングに参加しています →  

8月25日から始まる第11回IAAF世界陸上競技選手権大阪大会2007
小学校5年生~中学の5年間、陸上部だった私・・・
今でも陸上競技をテレビで見るのが大好きです。
そういえば、8月に世界陸上が大阪であるのでは!!!と、大好きな室伏選手と為末選手を生で観たい!!
自由席だけどチケット買いました。。。自由席でも午後の部は6千円もする。
しかも後で気が付いたのだが、会場となる長居陸上競技場はかなり大きな競技場である。
自由席となる3階席からだと、走ってるなぁ、投げてるな~ぐらいにしか観えないかも??
でも良いの、雰囲気だけでも味わえたら♪今から楽しみだわぁ。もちろん旦那と仲良く2人で行きますよ♪

今日の晩御飯
・チキンのゆずとんマヨソテーサラダ(水菜)
・メカブと納豆(メカブは戻して使うタイプを使用)
・大根と油揚げのお汁
・16穀米

ウチのお味噌汁のお出汁は、煮干と昆布が主流です。
カルシウム不足を補うためにも、今夜はその出汁殻も一緒に食べちゃいます。
昆布は細く刻んで使いました。昆布の断面から栄養分が出るのでこういう使い方の方が栄養万点♪
20070214204310.jpg


・チキンのゆずとんマヨソテーサラダ
20070214204252.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はじめまして。
いつも拝見しています。
一人の時でも美味しいそうな食事を作ってらっしゃって尊敬します。
またお邪魔しますね♪
2007/02/14 23:21 | URL | edit posted by KOU
☆KOUさん
初めまして♪
いつも遊びに来てくれてるんですね。アリガトウ☆
最近一人晩御飯だと手抜きになってしまう事が多いんですよ。
そして野菜不足になる事も多々あります。。。
そして、そして・・・・KOUさんってどこかでお会いした事ありますよね?^^
今、出張先のホテルからの投稿とか?????
何だか見覚えのあるお名前ですぞ^o^
もし違ってたらごめんさーい(笑)
2007/02/15 21:36 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

