スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
スープ水餃子
今日は久し振りに雨の休日でした。

ブログランキングに参加しています →  

そして気温もぐーんと下がって寒い寒い。ミゾレが降ったもんね。
雪に変わらないかなぁ~と期待しましたが、そんな期待も裏切られ・・・
あぁ、本当にこのまま冬が終わってしまうのかしら?

今日の晩御飯
大阪王将のスープ水餃子(生協で購入)
・人参とじゃこのゴマ和え
・コールスローサラダ
・16穀米
・わさび風味の野沢菜
20070217225809.jpg


・大阪王将のスープ水餃子
ウチの旦那が大好きな大阪王将の餃子・・・今回は水餃子を生協で見つけました。
王将の水餃子は初めて食べたけど、もちもちしていてツルンとノド越しの良い皮がサイコー♪
一口食べると中から美味しい肉汁がジュワ~っ。
もう一回分あるから次回はシンプルに水餃子で食べたいなあ。また見つけたら買っておこっと。
20070217225756.jpg


・コールスローサラダ
今日は簡単に、マヨネーズとお酢、塩胡椒、お砂糖で味付けしました。
ちょっとお酢が利きすぎたかも。でも大丈夫!ゆで卵を一口食べると口の中がリセットされる感じでした
20070217225732.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

