スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
豚キムチ
今日は久し振りに友達と神戸へ・・・

ブログランキングに参加しています →  

ワールドのファミリーセールに行ってきました。なんと全商品7割引という特別価格!!
10時過ぎに着いたら、会場は人・人・人!!!
会場に入るまで待つこと2時間
でも、三人で楽しく会話しながらだったのでその2時間も苦痛ではなかったなぁ。
会場に入って商品を選ぶものの、あたふた状態のワタシ・・・
こういう買い物も久し振りだったから一人てんてこ舞いでした。
兵庫に住んで6年目に入るというのに、神戸に行く機会が少なく未だによくわかりません。
でも街的にも好きな場所なので、これから色々と発掘していきたいなぁ。
今日はあまりにも疲れたので、テニススクールもおサボリして家でくつろいでいます。

今日の晩御飯
・豚キムチ
・てんきちの母ちゃんの『てんきちも納得の高野煮』
・残り物の切干大根と、レシピ 春菊で♪シーチキンゆずとん和え by tomimo
・ジャガイモと玉ねぎのお汁
・白米
・ビール

セールではあまりの人の多さに参り、試着する事なく服を購入。
帰って早速試着しましたが、ガーーン!春にも着れそうなスカートがピチピチですけど・・・
これは本気でダイエットしないと、春になってもこのスカートはタンスの肥やしになり兼ねない。
今夜のメイン豚キムチは旦那にお任せして、私は高野豆腐ばかり食べていました。
そんな事言いながらもビールを飲んでいるのもどうかと思いますがねっ・・・
20070224221822.jpg


・豚キムチ
20070224221810.jpg


・てんきちの母ちゃんの『てんきちの納得の高野煮』
最近ちょこちょことレシピを拝借させて頂いていますが、
ブログを見て毎日のお料理に感動し、私がブログを始めるきっかけとなった
『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』のかな姐さん(てんきちの母ちゃん)の
ブログ書籍出版が決まったようですね!(そのお知らせ日記はコチラ
勝手にいつも覗かせて頂いている『♪smile-smile♪  places』の、のんちさんが、
”てんきちの母ちゃんブログ書籍決定おめでとうフェアー”をされているので私も勝手に乗っかって開催中です

今日の高野煮は久し振りに作りました。ベーコンから良いお出汁が出て美味しいし、
これならセロリが苦手の旦那も”納得”して食べてくれるのだ!
さぁ、明日は何を作ろうかな?
20070224221756.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

