Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
コーンのクリームスパゲティ
今日の晩御飯
・コーンのクリームスパゲティ
・てんきちの母ちゃんの『*メチャウマ不思議なおかずサラダ*』
・デパ地下で買ったサラダ(生ハムのマリネ、柔らか牛蒡と筍のサラダ)
・明太子フランス

今夜は品数が増えてしまったので、それぞれ少しずつ欲しい量だけ食べました。
20070225211208.jpg


・コーンのクリームスパゲティ
地元のパスタ屋さんの味を再現してみました・・・
味は美味しく出来た!でもぉ~もうちょっとスープスパみたいにクリームがたっぷりなの。(こんな感じ)
久々に極めたくなってきたよ!旦那に許可を貰ったので、今週もう一度リベンジさせて頂きます。
20070225211109.jpg


・てんきちの母ちゃんの『*メチャウマ不思議なおかずサラダ*』
豚肉との組み合わせがとても美味しいサラダでした。
思い付きそうで思い付かない、アイデアたっぷりのてんきちの母ちゃんの食卓大好きです♪
20070225211123.jpg


ブログランキングに参加しています →  

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

