Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ご飯に合う鮭のマヨ和えサラダ風
ブログランキングに参加しています →  

まだまだ続けます!
『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』、てんきちの母ちゃんの”ブログ書籍決定おめでとうフェアー
(((『♪smile-smile♪  places』の、のんちさんがされている企画に勝手に乗っかって、勝手に開催中です))

今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『ご飯に合う鮭のマヨ和えサラダ風』
・コンニャクと筍のバター醤油炒め
・小松菜と焼き油揚げの芥子醤油和え
・えのきとワカメのお汁
・16穀米
20070227205246.jpg


・てんきちの母ちゃんの『ご飯に合う鮭のマヨ和えサラダ風』
調味料の配合が絶妙です!ネーミング通り、本当にご飯によく合うわぁ。
甘すぎず、酸っぱすぎず、誰にでも喜ばれそうな味です。おもてなしに出しても喜ばれるでしょうね。
てんきちの母ちゃんファンにとっては、いつ書籍が発売なのか気になるところ。
今から首を長~くして待っています♪楽しみですねっ
20070227205234.jpg


・コンニャクと筍のバター醤油炒め
見た目は地味だけど、美味しく出来ました。もう少し工夫したらもっと美味しくなるかも!
研究せねば・・・
20070227205220.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

