Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ちょっとお洒落な♪稲荷寿司
花粉症で苦しんだ今日一日、今期で一番酷かったです。

ブログランキングに参加しています →  

ティッシュを一箱でも使ったんじゃないかなぁ?
本当に辛くて楽しみにしていたテニススクールもお休みしました。
でも、パン作ったり、お菓子作ったり、もちろんご飯も作ったけど、
お休みする意味はあったのかな?

そんな苦しんでいる中、届いたものは・・・
ライフMasterカードを作った時、キャンペーンに応募したら当たっちゃった。
JCBギフト券3万円分!!
おおーっ。こんな所で運を使っていいのか?とか言いながら、何に使おうか?と計画中です(笑)





そして今日ひな祭りですね♪
昨年の様子はコチラ
面白い事に、一昨年前の今日も花粉症に悩み、パン作り、お菓子作りと並行して作っていたようです
いつもなら、ひな祭りには”ちらし寿司”を作るところだけど、今年は・・・

今日の晩御飯
・ちょっとお洒落な♪稲荷寿司
・ほうれん草のお浸し
・てんきちの母ちゃんの『@箸が止まらない酒飲みの友@切り干しのたらこ和え』
・手毬麩とワカメのお吸い物
レシピ 簡単♪スイートポテトパイ by てんきちのばーちゃん
20070303232610.jpg


・ちょっとお洒落な♪稲荷寿司
冷蔵庫の奥に潜んでいた稲荷寿司用油揚げ、何気に買っていたちらし寿司の素があったので簡単に出来ました。
海老+錦糸玉子+紫蘇+いくら+海苔、ほうれん草の芥子和え+錦糸玉子+いくら+ゴマの二種類です。
20070303232703.jpg


デザートにはレシピ 簡単♪スイートポテトパイ by てんきちのばーちゃん
お店で買ったみたい~♪美味しい~♪♪
20070303232622.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

