Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子シソ編
今夜は夫が東京に日帰り出張なので一人晩御飯です。

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
レシピ ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子シソ編 by tomimo
・てんきちの母ちゃんの『牛蒡の唐揚げ明太和え』
・昨日の残りのレシピ 簡単♪おからとブロッコリーのサラダ by tomimo
20070307204913.jpg


・ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子シソ編
本当はニラ編にしようと思っていたけど、冷蔵庫を見たらニラが中途半端にしか残っていなかった・・・
たまたま紫蘇を沢山買っていたので今日はシソ編で。
グルグル混ぜて焼くだけ♪焼いてる時から香ばしい香りが漂って食欲そそるよ。
今日はあっさりとポン酢+大根おろしで頂きました。
途中、ネーミングがうどん餃子なだけに餃子のタレで食べてみたけどこれも合うみたい。
ニラ編の作り方は→レシピ ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子ニラ編 by tomimo
20070307204852.jpg


・てんきちの母ちゃんの『牛蒡の唐揚げ明太和え』
昨日に引き続き、今日も牛蒡♪顎強化にもってこいですね。
牛蒡の歯ごたえがたまらない一品です。明太子との相性もバッチリですね!
20070307204925.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

