Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お出汁がじゅわわわ~っ♪だし巻き卵
花粉をまだまだ感じる毎日です。薬を飲んでどうにか治まりますが、その後は眠くて仕事になりません。

ブログランキングに参加しています →  

今日は早目に就寝して明日に備えます。

今日の晩御飯
・鯖の明太漬け
レシピ お出汁がじゅわわわ~っ♪だし巻き卵 by tomimo
・高野豆腐と野菜の中華炒め(白菜、小松菜、人参、きくらげ、ベーコン)
・大根と油揚げのお汁
・16穀米
20070313204207.jpg


・お出汁がじゅわわわ~っ♪だし巻き卵
ひと口食べるとお出汁がじゅわわわ~っと広がってとっても美味しい!!
お出汁がかなり入る分、かなり巻きにくいけど作った甲斐があったって感じです。
20070313204148.jpg


・高野豆腐と野菜の中華炒め
最近野菜不足になりがちです。そんな時は炒め物が一番!かなっ。
今日はウエイパー等で味付けしました。
盛り付けが悪いので分かり難いですが、白菜や小松菜、人参などがモリモリ入っています。
20070313204911.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

