Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今日もカレイの煮付け♪
あぁ、もうこんな時間になってしまった。
仕事から帰って簡単に夕食を作り、テニススクールにも行ったので何だか気忙しい一日でした・・・

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
・カレイの煮付け
・てんきちの母ちゃんの○さくさく止まらない~蓮根の柚子胡椒サラダ○
・豆腐竹輪(ネギ入りと柚子風味)
・白菜と油揚げのお汁
・玄米

昨日父から届いた大きな大きなカレイ。
四つに切って、昨日、今日と煮付けで頂きました。今日は残っていた頭と尻尾。
旦那に上げたお頭部分にはたっぷりの子が!
あまりにも美味しそうだから、途中少しだけ貰ったのは言うまでもありません^^
20070315233530.jpg


・てんきちの母ちゃんの『○さくさく止まらない~蓮根の柚子胡椒サラダ○』
先日も作って、予想通り旦那にも大絶賛であっと言う間に無くなった蓮根の柚子胡椒サラダ、
今日はベビーリーフとトマトを添えて。
20070315233544.jpg


・豆腐竹輪
ネギ入りと柚子風味。ワサビ醤油で頂くのが一番好きです♪
豆腐竹輪、ウチでも作れないのかなぁ?なんて無謀な事を考えてしまった私。
ちょっと挑戦してみたいなぁなんて・・・
20070315233556.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

