スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
即効!簡単♪甘たま丼
今週は水曜日に祝日があるから、何とか乗り切れそうだわ♪

ブログランキングに参加しています →  

今日は会社帰りにマッサージに行ってきました。
久し振りのマッサージだったけど、どこを揉んでもらってもゴリゴリしていて疲れがたまっている様子。
少し体も軽くなって、むくみも取れた感じがするけど、もう一回ぐらい行ったらもっとスッキリするのかもね。
今夜はぐっすり眠れそうです。

という事で、今夜は帰りが遅くなったので・・・
・買ってきたお惣菜(コールスローサラダ、筍の野菜あんかけ、鮭はらすネギ塩焼き)
レシピ 即効!簡単♪甘たま丼 by tomimo
20070319215142.jpg


・即効!簡単♪甘たま丼
独身の頃、時々作って食べた思い出の一品です。
疲れた時に、甘~い卵が美味しいです。ウチの定番、鎌田のだし醤油をかけて・・・
20070319215129.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
あ!!
戻ったんですね。
前のもおしゃれだったけど、やっぱりこれがtomimoさんのイメージとあってて、ほっとします♪

マッサージ、私も大好きです。
ゴリゴリして、悪いものを流してもらうとすっきりヾ(*´∀`*)ノ゛
たまには必要ですよね。
2007/03/19 22:31 | URL | edit posted by ふわぽわ
☆ふわぽわさん
テンプレート、自分なりに色々拘りがあってね、それに合ったテンプレートってなかなか無いものですね。
だから元にもどしちゃいました♪
自分で作れたいいけど、そんなの無理だし。。。

ふわぽわさんもマッサージ好きなんですね。
老廃物を流してもらって、体もすっきりするから病みつきになってしまいますよね。
また行きたいなぁ。

2007/03/19 22:39 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

