Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ピリッと美味しい♪里芋の柚子胡椒マヨ焼き
今夜は夫の帰宅が早かったので、平日にしては珍しくゆっくり2人で夕食を頂きました。

ブログランキングに参加しています →  

今日、夫は日帰りで東京出張だったのですが、2時半には用事も終わりそのまま直帰でした。
普段は帰りの遅い夫なので、平日に2人で夕食を取る事は少ないのですが、
1人の食卓より、2人で囲む食卓はやっぱりいいものですね。

今日の晩御飯
・えてカレイの若干
レシピ ピリッと美味しい♪里芋の柚子胡椒マヨ焼き by tomimo
・昨日の残りのほうれん草のお浸し
・蓮根とピーマンのきんぴら
・小松菜と油揚げのお汁
・16穀米
・たんかん

生協で買った”えてカレイの若干”、塩加減が良い塩梅でとっても美味しかったです。
同じく”たんかん”、甘さと酸味のバランスがとっても良く、ジューシーで美味しいのなんのって・・・
確かシーズン最終とか書いてあったから買ったのかも??
え~っ,こんなに美味しいならもっと買っておくんだったよ。。。
20070326210155.jpg


・ピリッと美味しい♪里芋の柚子胡椒マヨ焼き
むっちり、もっちり食感の里芋が美味しいです♪
20070326210210.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

