Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
美味しいご飯♪
夫は東京出張のため、今夜は一人晩御飯です。

ブログランキングに参加しています →  

今日のテレビは特番ばかりだし、先日借りた『ピンクパンサー』でも観るかねぇ。

今日の晩御飯
・塩鯖
・野菜炒め(春キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマン、椎茸)
・オクラ納豆
・卵豆腐
・生あおさ海苔のお汁
・美味しいご飯♪

生あおさ海苔のお汁、磯の風味たっぷりで美味しかったです。
お汁だけ作っておいて、ざっと洗って水を絞ったあおさ海苔をお碗に入れて、
お汁をかけるだけ。
生あおさ海苔とか、生青海苔とか美味しい季節になってきましたね。
20070328205043.jpg


一昨日、厳選米ドットコムで買ったお米が本日届きました^^
前回、玄米を買ってとても美味しかったので、今回も同じ生産者さんに白米を注文。
無農薬なので体にも優しいお米です。
ツヤツヤ光って、ほど良い粘りと一粒一粒とっても瑞々しく、噛めば噛むほど甘くて美味し~い♪
商品名は・・・

もりやくんちのこだわり米コシヒカリ★無農薬栽培米★

お米を買った人全員に選べるプレゼント付きというのも嬉しいですね。
今回は”玄米おやつ”を選びました。
20070328205055.jpg


ツヤツヤ甘くて美味しいお米♪
20070328205028.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

