Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
うまうまソースで♪ガーリックチキンソテー
一週間おつかれさ~ん!

ブログランキングに参加しています →  

金曜日の夜は至福の時です。
この一週間はかなり疲れて、今日は17時ぐらいから脱力でした。
今夜はがっつりお肉を頂いて元気を付けました^^

今日の晩御飯
レシピ うまうまソースで♪ガーリックチキンソテー by tomimo
・YOMEさんの『スナップえんどうスナック☆』
・タコのお刺身
・ニラ玉汁
・白米
20070330213329.jpg


・YOMEさんの『スナップえんどうスナック☆』
これ、見た瞬間に一目ぼれ♪
サックリ揚がって、粉チーズと黒胡椒がアクセントになってて、
しかもスナップえんどうの風味もそのまま楽しめて、美味しくて止まらない♪
・・・盛り付けが雑でゴメンナサイ。夫が定時上がりで帰ってくる金曜日は時間との勝負なんです
20070330213303.jpg


・うまうまソースで♪ガーリックチキンソテー
今日は鶏もも肉を解凍してきたし、照り焼きチキンにでも・・・と思っていたけど、
ちょっとアイデアが浮かんだ♪想像通り美味しく出来たみたい。
ステーキの鉄板でアツアツをジュージューいいながら食べるのもいいかなぁと、うちのご主人様。
確かにそれも美味しそう。うちの定番に決定のメニューです。
20070330213317.jpg


~おまけ~
夫が東京出張土産に買ってきてくれた、東京バナナの姉妹品で『東京ばな奈の黒ベエ』
ココア生地にバナナのクリームがたっぷり♪
出張があると何買ってきてくれるかな?といつも楽しみです。
次回もまた宜しく!
20070330214701.jpg20070330214646.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、こんばんは!
このチキンうまそう♪今度夫のために作ってみます。私もスナップえんどう気になっていました。黒ベエさん食べたいよ~。いつも東京出張のお土産はごまたまごと東京いちご?だったかな?頼んでいたので黒ベエもお願いしよう♪
2007/03/30 22:20 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
今晩は!チキンソテー、旦那さん気に入ってくれるかな?がっつりお肉を食べたい日にはオススメのメニューですよ。
スナップえんどうも美味しかったよ。YOMEさんレシピでは小麦粉と水、ベーキングパウダーで作るようになってたけど、天麩羅粉で簡単に作っちゃった。だからか見た目がイマイチですが、美味しかったので是非試してみてね。
うちも東京土産はごまたまごが多かったけど、東京イチゴはまだ食べた事ないの。ウチは今度東京イチゴをお願いしようかしら^^
2007/03/31 21:05 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

