スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
本日は手抜きで、お寿司とかき揚げうどん
突然の来客があったりしてバタバタしてたから、今日は手抜きでお願いしまーす。

ブログランキングに参加しています →  

今日の晩御飯
・握り寿司
・かき揚げうどん(稲庭うどん)

今夜やった事といえば、ネギを刻んだのと、うどんを茹でただけぇ。
せめて握り寿司ぐらいはお皿に盛ろうと、とっても手抜きな夕食でした。
でも、夫の大好きな組み合わせだったので夫は大喜び
今日のお昼はスパゲティだったし、今日は炭水化物たっぷりの食事ばかり。少々お腹が重いです・・・
20070331203447.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
とても
手抜きとは思えません。
ほんとおいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

師匠、質問(o`・ω・´o)
師匠は写真撮る時、光はどうしてますか?
どうしてそんなに綺麗に撮れるのか・・・・
コツを伝授してください!!!
2007/04/01 00:25 | URL | edit posted by ふわぽわ
☆ふわぽわさん
し、し、師匠だなんてとんでもないですぅi-179

写真を撮る時の光は、日中であれば窓から差してくる自然光で。
夜はダイニングの白熱灯で・・・
特別にライトをあてて撮ったりという事はしていません。
ダイニングに使っている白熱灯は暖色系のもので、
キッチンに使っている白熱灯は白系のものです。
個別のお料理を写真に撮る時は、キッチンで撮る事が多いです。
光の色によって見栄えも随分変わってきますよね。
それからカメラの露出補正の値も上げて撮っています。その方が私のカメラだと綺麗に撮れるみたいです。
あぁ、一眼レフがほしい・・・
2007/04/01 20:38 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。