スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
材料はシンプル♪でも!!美味しい餃子
今朝は日曜日だというのに早起きして出かけました。

ブログランキングに参加しています →  

行き先は・・・docomo
今日からドコモ関西で始まったキャンペーンに乗っかって、機種変更に行ってきたんだけど、
キャンペーン初日ということもあり人が殺到するという事で、10時開店のところ、
8時半にはお店の前に並んでいた私たち夫婦
でも同じ事考えてる人は沢山いるものですね。それでも私達は4番目。
1時間半待ったけど処理は15分ほどで終了。
開店前には長蛇の列になっていたけど、私達が帰る頃には既に58番目の順番カードが配られていた
1時間半待っても価値はあったのかも。でも流石に腰にきました・・・疲れたよ

今日の晩御飯
レシピ 材料はシンプル♪でも!!美味しい餃子 by tomimo
・空心菜の新芽のオイスターソース炒め(しめじ、ハム)
・干し椎茸と卵豆腐の澄まし汁
・豆ご飯
20070401195624.jpg


・材料はシンプル♪でも!!美味しい餃子
何年か振りの手作り餃子です!!!
餃子ってビールにも合うし、アツアツをハフハフ言いながら食べるのがサイコーに美味しいですね♪
今日は25個ぐらい作ったけど、二人であっと言う間に完食。
また作りたいな♪
今日の餃子も十分美味しかったけど、もっと柔らかいのがいいなぁ~と夫から要求されました。
十分柔らかいと思ったんだけど、あのお店の餃子と比べてるんだろうな・・・
次回はあのお店の餃子を買ってきて研究よ!
20070401195611.jpg


・豆ご飯
昆布を切らしていたので、今日は白だしとお塩で炊き上げました。
えんどう豆はさっと湯がいておいて、炊き上がったご飯に混ぜて蒸らして出来上がり。
豆ご飯って美味しいな~♪
20070401195558.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

