スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
♪**いわしのカリカリパン粉焼き♪**
”てんきち母ちゃんちの毎日ごはん”の発売日が12日に変更になったようですね♪
えっ?予約がまだ???早速Amazonで検索してみてね。

かな姐さんのサービスショットもあるようだし本当に楽しみだわ。
私は何でも楽しみは後に取っておく性格なので、発売日の延期もこれまたワクワクが倍増ですぞ!
ブログを始めるきっかけにもなり、毎日の美味しそうな晩御飯に憧れ、
また素敵な奥様でもあり、お母さんでもあるてんきちの母ちゃん、
いつか本が出ればいいなぁ~と密かに思っていた私ですが、
嬉しい事がありました。。。以前、私がコメントしたものを”てんきち母ちゃんちの毎日ごはん”に載せて頂いたそうです。
どのレシピのコメントかなぁ?と今から楽しみです。
その関連記事はコチラ

今日の晩御飯
レシピ ♪**いわしのカリカリパン粉焼き♪** by みゆまみ
・カボチャとゆで卵のサラダ(キュウリ)
・納豆
レシピ 癒しの味♪干し椎茸のお味噌汁 by tomimo(厚揚げ、オクラ)
・玄米
20070403210744.jpg


・みゆまみさんの♪**いわしのカリカリパン粉焼き♪**
今日は鰯の代わりに鯵で。
3枚卸の鯵を買ってきたので、下準備がとっても簡単ですぐに出来ました。
パン粉がカリカリ♪鯵の身もふっくら仕上がってて臭みもなく、美味しかったー。
白ワインが飲みたくなりました・・・
20070403230639.jpg


ブログランキングに参加しています →  

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
鯵だヽ(´▽`)/
昨日の晩御飯、鯵繋がり~~(笑)
さくさくパン粉、とっても美味しそうです。
うちのオットも食べられるかな(笑)

tomimoさんのコメント、本で使わせて戴いてます。
どうもありがとう。
>サービスショット
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
どんなん想像してるんだろ・・・(爆)

いつもほんっとにどうもありがとう。
そうだ!先日は、うどん餃子ご馳走様~!
tomimoさんのレシピ、挑戦してみたいものが沢山あるので、また作ります♪
2007/04/04 09:56 | URL | edit posted by かな姐
☆かな姐さん
お久し振りです♪
昨日はかな姐さんも鯵だったんですね!こういう偶然って何だか嬉しい♪
次回は、かな姐さんの”鯵の蒲焼ド~ン”も是非作ってみなくちゃ!

サービスショット・・・どんなんだろう?
本を開いたらまず最初に探してしまいそうi-278
今回発売される本、2人の義姉にもプレゼントしようと既に2冊予約していますが(自分の分は本屋に行って買いたいので)、コメントを載せて頂いたという事で、プレゼントするにもちょっとプチ自慢気味に渡せるかなi-179

こちらこそいつもいつも美味しいレシピの提供をして頂き本当に有難うございます!!!
夫婦揃ってかな姐さんのファンですよ♪
そして、先日はうどん餃子を作っていただき有難うございました!
まだまだ自信は無いけど、また色々作って頂けたら嬉しいです♪



2007/04/04 22:50 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

