スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お祝いの日♪ロースとビーフとクリームシチュー
今日は何の日?いえ、特別な記念日でも何でもないんですけどね、
。。。今日は引越し1周年記念日です\(^ ^)/
1周年というのはどんなお祝いでもワクワクしませんか?
きっと来年からこの記念日にお祝いなんてしないと思うけど、今年は特別。
憧れだった、そしてとても気に入って買ったマイホームに乾杯です♪

今日の晩御飯
・ローストビーフ(付け合せ、インゲンのオイスターソース炒め、素焼きのカボチャ)
・クリームシチュー
・先日作ったイギリスパン
・赤ワインとチューハイ
20060410202944.jpg


ローストビーフ
やっぱり牛肉は美味しいね!久し振りの牛肉でした。
これ、実は昨年末に旦那の実家から頂いたお歳暮のお裾分けです。
ずっと冷凍庫に眠っていましたー。西洋ワサビたっぷり付けていただきました。
明日の朝は、残りのローストビーフでサンドイッチしようかな。
20060410202958.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

