スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
今日もまた餃子!今日は餃子の王将!
先日、何年かぶりに手作り餃子を作ってから餃子にハマッテいる私・・・

ブログランキングに参加しています →  

今夜はこってり~な夕食になってしまいました。

今日の晩御飯
・”餃子の王将”の餃子
・先日の残りのナムルでビビンバ
・ワカメスープ

先日、”餃子の王将”をイメージして作った餃子。
味やその他もろもろを確かめるべく、今夜も餃子よ!と張り切って会社帰りに王将へ向かう
ラッキーなことに、今日は激安セールで生餃子が一人前100円!
大判の皮にたっぷりの具が入っているのが王将の特徴かな。6個入りでボリュームもたっぷりよ。
今日は100円と言っても、いつもは180円。それでも激安!でしょ!
・・・4人前も買ってしまいました。そして全て焼いて、全て食べきりました。
食べ過ぎでしょ。。。ご飯はいらなかったなぁ。
今夜はテニスに行ったので、お腹ペコペコ。早く食べたくて写真にも気合が入りません
20070407002116.jpg


・餃子の王将の餃子
盛り付けが雑ですいません。でも、皮もパリッと焼けてやっぱり美味しい♪
庶民的な味と言われたらそうかもしれませんが、関西に来て王将の餃子のファンになりました。
20070407002130.jpg


・デザートに伊藤久右衛門の『宇治抹茶あんみつ』
先日、”とんねるずのみなさんのおかげでした”のお土産ランキング5位になったもの。
大人味のあんみつかな♪
美味しそうなスイーツやお茶が沢山♪伊藤久右衛門のHPはコチラ
20070407002142.jpg


商品の一部↓クリックするとページに飛びます♪


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

