Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ご飯に合う◎トンカツ用の豚ロースの炒め物
ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『ご飯に合う◎トンカツ用の豚ロースの炒め物』
レシピ ☆長いもと胡瓜のわさび酢和え☆ by キャラメルバニラ
レシピ 焼いただけぇの♪そら豆 by tomimo
・豆モヤシと油揚げのお汁
・玄米
20070408202808.jpg


・てんきちの母ちゃんの『ご飯に合う◎トンカツ用の豚ロースの炒め物』
お肉が柔らかで、この絶妙な味加減が美味♪下味のお酢が結構良い味出してるなーと感じました。
ご飯も進みますねー!・・・私はビールも進んじゃったけど
美味しかったです。また作りまーす
20070408202751.jpg


・キャラメルバニラさんの『☆長いもと胡瓜のわさび酢和え☆ 』
ワサビがツーン♪として食欲そそります。お酢はちょっと苦手、、、でも長芋大好きな夫もペロリでした
20070408202824.jpg


・焼いただえぇの♪そら豆
この時期だけのお楽しみ♪お豆がホクホクで甘くて美味しいよ。
20070408202842.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさんおはよう♪
昨日はつくれぽ&コーンパスタのレシピありがとうござました。旦那さんお酢が苦手なんですか~?
いつも美味しいそうなメニューばかりで旦那さんが羨ましいです。ところでtomimoさんはおいしっくすで何か注文しましたか~?
私は最近よく頼んでいるんですよ♪浅見オレンジやかぼちゃ、塩トマト、パセリ、甘夏、パインなどなど。おすすめはかぼちゃ!うちの母もめちゃめちゃうまいと大喜びでした!
2007/04/09 08:17 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん
昨日はこちらこそ、美味しいレシピ&つくれぽ有難うございました!
夫は、酢の物が苦手なようですが、大好きな長芋とワサビ味の酢の物が気に入ったようです♪oh~ミラクル!

オイシックスでの買い物ご無沙汰してます。
塩トマトが食べてみたくて覗いたら品切れだったので、それから諦めてました。
カボチャも美味しいのね!是非頼んでみたいです。また5月連休明けぐらいに色々注文してみようかなぁ~
情報有難うね♪
2007/04/09 23:05 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

