スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ちょっと刺激的な♪ワサビフランス とシチュー
桜もチラホラ散り始めました。どうやら今年も花見に行き損ねてしまったようです。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

桜が咲くのもまだまだ・・・なんて思っていたら、あっと言う間に咲いて、
あっと言う間に散っていく気がします。
お弁当持って花見に行きたかったのに、今年もまた行けなかった・・・
去年も、その前も行ってないような。今年も春を満喫せず春が終わっていく。。。
来年こそは!!!

今日の晩御飯
・クリームシチュー(新じゃが、玉ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー、シャウエッセン)
・春キャベツのサラダ(シーチキン、チーズ)
レシピ ちょっと刺激的な♪ワサビフランス by tomimo
20070411205946.jpg


・クリームシチュー
昼間はポカポカ陽気の毎日ですが、朝晩はまだまだ冷えます。
あったかシチューで体もホカホカになりました。
20070411205958.jpg


・ちょっと刺激的な♪ワサビフランス
今日はワサビを分量より多めに使いました。
でも焼いたらワサビのツーンとした感じが少し飛ぶので、ある程度までだったら増やしても平気♪
今日は食パンで作りましたが、フランスパンで作るのが一番美味しい気がします。
夫が好物の一品です。
20070411210013.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
美味しそう~♪
おぼえてましたか!?嬉しい~☆
今後ともよろしくお願い致します。
アドレスがやっぱりエラーになってしまいます。何ででしょうかね(汗)
下記のタイトルですので、お時間のある時に検索してみて下さい。
「ザワでの日々ごと♪~愛犬メルとの日々~」

北海道は、朝 雪が降りましたよ。
冬に逆戻りかと思っちゃいました(苦笑)
シチュー美味しそう♪
夫の大好物なんで、そろそろリクエストがかかりそうな予感!



2007/04/12 19:48 | URL | edit posted by まい
☆まいさん
ちゃんと覚えてますよ~♪
毎日覗きに行かせてもらってたもの!!
また時間のある時にゆっくり遊びに行かせてくださいね。

北海道は雪??えーぇー!!こっちは春の陽気でポカポカだというのに、
所変わればですけど、日本も広いのねって改めて感じますね。
2007/04/13 00:24 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

