スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
博多ラーメン
今日は用事があったので有休を取りました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

・・・でも、一番の予定がキャンセルになり、結局午前中は家事で終わりました。
午後からはイメチェンを兼ねて美容院へ。
ここ2、3年続いたパーマスタイルからストレートへと変身しましたよ。
髪の量も全体的にすっきりし、気分転換にもなったかな♪

その後、近くの百貨店でウインドーショッピング・・・のはずが、
素敵なお皿が安売りになっていた!
そこの百貨店の食器売り場は、いつも掘り出し物があるので必ずチェックするポイント♪なんですよ。
結局3種類も買ってしまったけど、それでも3500円ぐらいで済んだから良い買い物だったと思います。

今日はその後も予定が・・・
夫と夫の同僚とテニスをして帰りました。人数的に足りないという事で借り出された感じです。
でも途中で雨になり1時間ほどで終了。

と、帰りが遅くなったし、雨で冷え切った体を暖めたかったので、今夜の夕食はラーメン屋さんで・・・・・

これに餃子とチャーハンを頼んで仲良く半分ずつ食べました。
明日はUSJに行ってきます!!雨が降らないと良いけど。
20070413225827.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
ごくッ
ラーメン美味しそ~~e-265
私も今日、美容院行ってきましたぁe-68
前髪パッツンとしてきたよ^▽^
USJ楽しんで来てくださいね♪この頃よくCMを見ます。
2007/04/13 23:47 | URL | edit posted by smile
あら!イヤダ!!
↑ハート、、、。ハートマークかと思って付けたけど、割れハートだったi-201
i-175←これね!コレ。
2007/04/13 23:50 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
こんばんはー♪
ハートマーク笑わせてもらいました
夫がラーメン好きというのもあるけど、関西に嫁いでから外食でよく食べるようになりました。
美味しいよね~♪

あら偶然!smileさんも今日は髪を切ったんだねi-56
今日、美容院で雑誌を見てたらsmileさん似のモデルさん発見したよ!
先日似てる~って私が言ってた人と同一人物かな?
小泉里子さんっていうモデルさんだよ♪似てるんだけぉおおお!!!
あっ、今チェックしてみたらやっぱり一緒の人だったわ。綺麗だよねぇ~i-178

そちらでもUSJのCMやってるのね?
関西だけかと思ってた。
新しいアトラクションに乗れたらいいけど、凄い人だろうなぁ。
それを見て挫折するかも・・・
でも楽しんでくるね
2007/04/14 00:42 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

