スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
フレンチトースト♪
ちょっと早起きした休日の朝食は・・・

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

フレンチトースト♪
普段の朝はちょっとした時間も取れないので、早起きした休日ぐらいにしか作りません。(作れません
時々ふんわり甘いフレンチトーストが食べたくなるんですよね。
イギリスパンやフランスパンを使うのが好きです。

今朝はフレンチトーストと、三つ葉とシーチキンのサラダ、トマトと珈琲を頂きました。
フレンチトーストにはメープルシロップをたっぷりかけて・・・
20070415093438.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[休日の朝食

thema:朝ごはん - genre:グルメ


comment
竹輪レシピ
tomimoさん、こんにちは☆クックからお邪魔しました~。tomimoさんの、梅が決めて♪の竹輪レシピをアレンジさせていただき、myキッチンに新レシピを掲載させていただきました。素敵なレシピをありがとうございます。
それにしても・・・フレンチトースト、おいちそう・・・♡
2007/04/15 11:01 | URL | edit posted by manneriryouri
☆manneriryouri さん
こちらにまで遊びに来て頂いて有難う!
梅が決めて♪の竹輪レシピのアレンジ有難うございました!
キムチとの相性もバッチリでしょうね。美味しそうです。
キムチを買ったら是非作ってたいです♪

こちらこそ素敵なレシピ有難うございました☆

2007/04/15 16:34 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

