スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
バーガーハウスパン
昨日の夜、e-ぱん工房のレシピを参考に、ライ麦も加えてアレンジし、
バーガーハウスパンを作りました。
生地にはサラダ油を塗ってから二つ折りにして焼くので、包丁いらずで半分に開く事ができます。
野菜やハムなど、何をサンドしても美味しいよ。
今朝は、サニーレタス、カリカリベーコン、半熟目玉焼きをサンドして食べました。
あとはヨーグルト+ブルーベリーと、カフェオレです。
朝から幸せ気分の朝食でした。


バンズ


ブログランキングに参加しています♪ → 

こっちも宜しくね♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:パン - genre:グルメ


comment
tomimoさん、こんばんは~☆うずまきねこです^^
美味しそうなパンの香りに誘われて、早速、遊びに来ちゃいました♪

すごく素敵~★☆* cafeのメニューみたいですねぇ☆
つやつやの焼き上がりが、食欲中枢を刺激されてますー(>д<)
自分で焼いたパンで朝ごはんは、最高ですね!

私もいま、パンを焼いてますけど、明日の朝が楽しみです(*^^*)
2006/03/10 21:57 | URL | edit posted by うずまきねこ
☆うずまきねこさん

早速遊びに来てくれてアリガトウ!
バーガーハウスパンを開く時の感触がたまんないよ。
お昼ご飯に会社にも持って行ったら、みんなに美味しいそ~、食べたい~と
リクエストされちゃった\(^ ^)/
なので、月曜日に持っていくパンを今焼いてるところです。
何しろ4人分なので、今日から焼かないと時間もないし間に合わない~
でも自分で試食ができないので、美味しいかが心配だなぁ。f(^^;)
2006/03/11 21:37 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

