Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
USJに行ってきました♪
20070415151537.jpg

昨日はUSJでちょっとしたイベントがあったので、一日中遊んできました!
あっ、今日は長々と書かせて頂きます。暇かよ~!って、はいっ暇ですからダラダラと書いちゃいます

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

先日の天気予報では土曜日に限って雨・・・だったのですが、晴天に恵まれラッキー♪

USJはもの凄い人だろうなーと、まずは、お出かけ前に自宅近くの焼肉屋で腹ごしらえ。
20070415151556.jpg


USJに着いてまず目に付くのは、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』今日は絶対に乗るぞ!と意気込んで出かけたのですが、
どのポイントから見ていても、男女問わずキャーキャー、オーオー聞こえてくる声を聞いて足のすくむ私達。。。
結局、勇気が出ず、次回にお預けしちゃいました。でも面白そうだったなぁ。
20070415151644.jpg


まず向かったエリアはランド・オブ・オズ。
ここのエリアの雰囲気が大好きです♪
そこで、アニマルショーの『トト&フレンズ』を観賞。
トト&フレンズは動物達も可愛くて見物だけど、喋りかけてくる果実の木の顔の表情が・・・ある意味怖い。
もの凄く人間に近い顔の動きをします。小さい子供は怖がって泣き出す子も・・・
20070415151523.jpg


ちょうどおやつ時だったので、スヌーピーのクリームまんと、エクレアでお茶しました。
20070415151458.jpg


そして、ミュージカルの『ウィケッド』を観賞。
ウィケッドの魔女役の人の歌声が素晴らしく、とても感動した後は、
涙ちょちょぎれながら、『スヌーピーのグレートレース(ローラーコースター)』に乗りました。
この時、こんなので涙が出てたら『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』になんて絶対に乗れない
・・・と確信した時でした

と、ウロウロしたり待ち時間もあったりして、あっという間に5時になり、
早めの夕食を食べないと込むかも?と・・・軽い夕食。あっ、これで2人分ね。
20070415151630.jpg


夕食を済ませたら、USJには何度も行っているけど初めて観るパレ-ド。
パレードよりも、お兄さん、お姉さん達の踊り観てるほうが良かったかも。
お兄さん凄かった!片手でヒュッと立っちゃうんだもん!
20070415162157.jpg


その後は『ジョーズ』へ。
夜のジョーズも怖くてスリルあるよーって友達が教えてくれたので、初めて夜のジョーズに挑戦しました。
待ち時間が凄かったので、シングルライダーなら待ちが15分ってのを目にして、旦那とは別々の船でした。
油断していて、靴の中までずぶ濡れに・・・
それを乾かす為にも次は『バックドラフト』へ。
その後、『ピーターパンのネバーランド』 ・・・ 『スパイダーマン』 ・・・ 『セサミストリート4D』を満喫。
昨夜は色々動き回って私達にしてみたらとても頑張りました。
10時まで楽しみ、家に帰ったら12時ぐらいでした。かなり疲れた・・・足もパンパン。
20070415151510.jpg

 
夜の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は、流れ星が流れるようにとても綺麗でしたよ。
次回はやっぱり乗ってみたいかも。。。
20070415151612.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[おでかけ

thema:日記 - genre:日記


comment
いい天気~♪
私も3月初めにUSJ行きましたよ!
春日和の間の寒い時でブルブルしながら『ウィケッド』とか見ました(苦笑)

私もジェットコースター系が苦手で『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は遠めで見てました~。
夫は、せっかく北海道から来たのに~と乗りたそうだったけど、『スパイダーマン』でさえ視覚効果で酔っ払う感じ(汗)
楽しかったので、また行きたいな~と思ってます♪
  
2007/04/16 14:24 | URL | edit posted by まい
☆まいさん
今晩は!
先月、北海道から関西に旅行に来られたのですね!
うちの夫も絶叫系や、視覚効果のあるものは酔ってしまうので、
特にバックトゥザフューチャーが一番苦手のようで、
何年か前に一度乗って酔ってしまい、それが最初で最後でした。
USJも楽しいけど、今年はディズニーランドにも行きたいなぁー!
2007/04/16 21:38 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

