Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
地味~に一人晩御飯
夫が用事で実家にお泊りなので、今夜は一人寂しい晩御飯です。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

これ、朝ご飯じゃないですよ。今夜の私の晩御飯よ。
何か地味~だなぁ。一人でも気合を入れて作る日と、そうでない時とありますが、今夜は後者です
そういう時は写真撮影にも気合が入らないものです。。。
今夜は昨日、USJに行った時の記事を見てお楽しみ下さい

今日の晩御飯
・鯵の開き
・大根おろし
・筍の煮物(油揚げ、インゲン)
・納豆
・筍のお吸い物
・16穀米
20070415195341.jpg


・筍の煮物
国産の水煮筍だけどイマイチでした。
旬の筍の味とはちょっと違う・・・いや、全然違う!
やっぱり風味がね~。あぁ、胃が痛くなるまで美味しい筍が食べたいわ。
20070415195327.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

