Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
白菜が沢山消費出来る♪白菜のポタージュ
今朝は久し振りに走った走った

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

と言っても、ジョギングしたとかそんなんじゃないです
遅刻しかけたんです!!駐車場から走った走った・・・・
会社に着いたのは始業時間ちょうど!でセーフ
久し振りに持久走した後のぜーぜー感におそわれ、午前中は喉がイガイガして辛かったです。
明日からはちゃんと余裕持って出かけます。。。

今日の晩御飯
・手羽元のガーリック唐揚げ
・タマゴサンド
・小松菜のオイスターソース炒め
・トマト
レシピ 白菜が沢山消費出来る♪白菜のポタージュ by tomimo

今日はお昼に食べれなかったサンドイッチがあったので、夕食にまわしました。
美味しいサンドイッチが食べたいな~
20070418211404.jpg


・白菜が沢山消費出来る♪白菜のポタージュ
野菜室に転がってた白菜を一気に消費!
ジャガイモが無かったから、今日は長芋を入れてみました。
でも、芋系を入れなくても美味しく出来るかも。
20070418211430.jpg


・今日の色々おかず達♪
20070418211418.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

