Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐
ちょっとだけ気忙しい毎日を過ごしています。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

一日、一週間が早いこと!
あぁ、一日がもっと長ければいいのに・・・

今日の晩御飯
・筍の豚バラ巻き、柚子胡椒風味
・ほうれん草の胡麻和え
・トマト
レシピ カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐 by tomimo
・筍とえのきのかき玉汁
・玄米
・オレンジ
20070419221046.jpg


・筍の豚バラ巻き、柚子胡椒風味
筍の美味しい季節になってきましたね。今日は水煮を使いましたが、
旬の筍を使ったらもっと美味しいのでしょうね。
20070419221030.jpg


・カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐
久し振りの登場です。
じゃことおかかが美味しい揚げ出汁豆腐です。
20070419221014.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

