Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
稲庭うどんと天麩羅
20070505213504.jpg

ただいま~!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

2日から今日まで実家でゆっくりしてきました。
今回の休みは何も計画せずに帰ってしまったけど・・・結局色々予定で埋まって、何やかんやと充実した毎日を過ごせて良かったです♪

連休中の様子は明日以降にアップするとして、今日はとりあえず本日の晩御飯だけアップしますね。

今夜は疲れもあるので、茹でたり、切ったり、揚げたりしただけぇ・・・

今日の晩御飯
・稲庭うどんでざるうどん
・天麩羅色々

20070505212954.jpg


・天麩羅色々
(うどの葉、アスパラ、カボチャ、スナックえんどう、筍、海老)

本日のオススメは、山菜のうどの葉っぱの天麩羅です。
この時期にしか頂けない、贅沢な一品です♪
20070505212835.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

