Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ハードトースト
色々な方のブログで見かけて是非作りたかったパンを作ってみたよ。
komugikoさんの『我が家のハードトースト』
今まで作ったハードトーストの中で一番ヒビ割れが出来ました!
が、まだまだです。
昨日は時間が無い中で急いで作ったので、今度は時間がある時にゆっくりと作りたいな。
味もシンプルで美味しい~私好み!また近々リベンジします。
20060412214809.jpg


いつもはオーブンから出してちょっとしてから、パチパチっと”天使のささやき”が始まるんだけど、
今回はオーブンから出した瞬間から!!!
みんなのようにバリバリに焼きたいー。成功するまで焼きつづけたいですっ!
20060412214741.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ

Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

