Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
2007年GWの帰省~テニス~
20070506132718.jpg


いつもならGWの連休を全て使う勢いで帰省するのが恒例ですが、
今回の帰省は5月2日~5日まででした。

特に予定を決めて帰ったわけでもなく、行き当たりばったりの毎日・・・

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

帰省した時にはだいたい二人でテニスをするのが恒例となっております。
全天候型のテニスコートがお気に入り♪
1面、1時間900円で、都会と比べると安い!のが魅力。東郷湖からの心地よい風を浴びながら、テニスを満喫できる場所です。
(強風の時には使用出来ない時もありますが・・・)
値段が安いので、県外の学生さんがよく合宿で使われるそうですよ。
20070506132959.jpg


全天候型は全部で三面あって、100mぐらい離れた場所に屋根はないけどクレイコートも10面ぐらいあるのかな?
そちらは炎天下でも頑張れる人向きですねぇ。
私はもっぱら屋根付き専門体力ないもんねぇ~

東郷湖羽合臨海公園ハワイ夢広場

鳥取県東伯郡湯梨浜町大字南谷
TELTEL:0858-35-4622
20070506132928.jpg


お昼ご飯は・・・町屋 清水庵でいつもの”餅しゃぶ”

たまには違うお店に行こうと出かけたのですが、連休でお休みだったり散々だったので、結局いつものお店に行きました。
連休とあって満席の店内でしたが、どこか懐かしい店内はいつ行っても落ち着きます。
20070506132807.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[おでかけ

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

