Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
2007年GWの帰省~蒜山高原センター~
20070506132737.jpg


ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

GW真っ只中!そして天気予報では次の日から雨という予報だったので、
外で遊べるのも今日まで!とみなさん思ったのか?それともただ単に連休だから?
蒜山高原センターは大賑わいでした。
お弁当を持って兄家族と一日中楽しみましたが、流石に子供の体力には負けちゃいます。
閉園の時には足が棒になっていた私達・・・もっと体力つけないとね。

久し振りに乗ったゴーカート、なかなか楽しかったです♪
20070506144623.jpg


バイキングなんかも久し振り~!
20070506144607.jpg


蒜山高原センターに来たら、やっぱりコレを食べなくちゃね!!
ヒルゼンジャージーソフトクリーム
ジャージー牛の濃厚なミルク味がたまらなく美味!
20070506133158.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[おでかけ

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

