スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鶏もも肉のソテー
長かったGWももう終わりですね。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

皆さんはどんな休みを過ごされましたか?
長い長いお休みでしたが、想像していた通りにあっと言う間に終わってしまいました。
でもゆっくり体も休めたし、思いっきり遊んで、美味しい物も食べたし、
明日からまた頑張れそうです♪
私のGWの様子はコチラ → その1 その2 その3 その4

今日の晩御飯
・鶏もも肉のソテー
・キャベツ、新玉ねぎ、トマト
・チンゲンサイの辛し和え
・枝豆かりかり
・スズノコ
・たらこ
・豆腐とワカメのお汁
・白米
・ビール

写真奥に見えるペットボトルは手作りドレッシングです。
お洒落な入れ物も無いので、手っ取り早くペットボトルで代用。
シャカシャカ振れるし便利だよ♪
20070506204806.jpg


・鶏もも肉のソテー
先日お取り寄せした唐揚げ、ソテーにも出来るという事でちょっと手抜きさせてもらいました♪
皮がカリッカリでレモンをたっぷりかけて頂きました。
20070506204819.jpg


・スズノコ
帰省した時に買って帰ったものです。
茹で時間がよく分からなかったのですが10分ぐらいで出来上がりました。
皮付きのまま茹でて皮を剥いてマヨネーズを付けてパクリ♪
この時期しか楽しめない贅沢な味です。皮を剥いたらこんなに綺麗な色なんですよ。
20070506204752.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

