スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
フォカッチャ
最近サボリ気味のパン作り。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

でもやっぱり手作りのパンは格別!久し振りにフォカッチャに挑戦♪

『たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ』より・・・





焼き立てを夕食にも頂きました。
ふかふかで美味しい♪オリーブオイルの風味がとっても美味。
20070507225605.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
初めまして、*tamako*と言います。
パン作りで検索したらこちらに辿りつきました。
おいしそうだったのでコメントしました。
フォカッチャ、とってもキレイに焼けてますね(^^)
私もパン作りしてますが、フォカッチャはまだ作った事ないんですよねぇ…

かわいくてステキな食卓ですね♪
それにお料理上手ですね!とってもおいしそう(*^^*)
2007/05/08 16:19 | URL | edit posted by *tamako*
☆*tamako*さん
初めまして♪いらっしゃいませ。
パン作りにハマッテいますが、最近はずいぶんご無沙汰しちゃってました。
フォカッチャも久し振りに焼きましたが、なかなか美味しかったですよ。tamakoさんも是非作ってみてくださいね。
また時間のある時にゆっくりブログ訪問させていただきますね。
こちらにもまた遊びに来て頂けたら嬉しいです^^
2007/05/08 23:00 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

