Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
@フライパン一つ♪手抜き春巻き@
昨夜、某番組で見た春巻きが無性に食べたくなった。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

という事で今夜は春巻き♪
でも、正直言って作るのは面倒。中身の具材を切って炒めて味付けて・・・
あぁ、何て面倒なんだ!!
あっ!確かとても簡単で美味しそうな春巻きのレシピがあったはず!
そうそうコレコレ・・・

今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの@フライパン一つ♪手抜き春巻き@
・ひじきのワサビマヨサラダ(人参、キュウリ、竹輪)
・トマト
・納豆
・大根と油揚げのお汁(絹さや)
・16穀米
20070514230314.jpg


・てんきちの母ちゃんの@フライパン一つ♪手抜き春巻き@
働く主婦にはとても嬉しい簡単レシピの春巻きです!
揚げてないからヘルシーだし(今日はちょっと油が多くなってしまって結局揚げた感じになってしまったけど)、
何しろザーサイが良い味出してるぅ♪ザーサイ一つでこんなに美味しくなるのか!!!
皮もパリッと仕上がっているし、言う事無し!の美味しい春巻き。美味しかった~^^
20070514230326.jpg


・ひじきのワサビマヨサラダ
これまた無性にひきじが食べたくなったの。体が鉄分欲しがってるんだよね、きっと。
朝食にも食べようと思ってたっぷり作りましたよ。
20070514230252.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

