スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
即席@旨すぎる塩焼きそば
昨夜に引き続き、今夜もてんきちの母ちゃんのレシピをお借りしました♪

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

今夜、夫は飲み会のため一人晩御飯です。
仕事帰りに用事もあったから帰りが遅くなる予定だったので、パパッと出来る物が良いなぁと・・・

今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『即席@旨すぎる塩焼きそば』
・買ってきた焼鳥(手羽、レバー、皮)
・スナックエンドウ
・フルーツトマト

先週友達オススメの焼鳥屋さんに連れて行ってもらいました。
めちゃウマだったので、また食べたくなって・・・今日はスーパーの焼鳥で我慢の子です。
20070515210116.jpg


・てんきちの母ちゃんの『即席@旨すぎる塩焼きそば』
夫へ・・・ゴメンナサイ。
最初に謝っておきます。何故なら昨日、塩焼きそばとか食べたいなぁ~と要求されたばかりでして
夫は焼きそばが大好きだけど、ウチの食卓にはなかなか並ばないのです。
特に意味はありませんが、でも時々とても食べたくなる時もあります。
・・・そう!それが今日でした。
そして即席なのに超美味しい!!昨日ザーサイを久し振りに食べてからハマっています。
今日は豚バラが無かったから、鶏ももミンチで。お肉からも良い味が出て味がまとまってる!
夫へ・・・また作ってあげるからね♪
てんきちの母ちゃんのアイデアにはいつも驚かされるわぁ。私もそんな頭が欲しいです。
20070515210130.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
ありがとう~~ヽ(´▽`)/
お!二日連ちゃんでありがとうございました!!
手抜き春巻きも即席塩焼そばも大好きなんです~~(笑)
ザーサイって美味しいですよね~
いい仕事してくれるから、重宝してます♪

鶏のももミンチも旨みタップリでとっても美味しいんだろうなぁ~!
2007/05/16 12:08 | URL | edit posted by てんきちの母
☆てんきちの母ちゃんさん
二日間連続でご馳走様でした!
ザーサイ、本当に久し振りにお料理に使いましたが、こんなに美味しい物だったか?!まさかこんなに良い仕事をしてくれるとは知りませんでした。
いつも色々と勉強させて頂きます。有難うございます^^
鶏ももミンチ、脂が多いせいか、豚バラと同じように旨みがたっぷり出ていて美味しかったですよ。
こうなったら母ちゃんレシピを制覇してみたい!と思っている今日この頃です^o^
2007/05/16 20:37 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

