Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
半額&75%オフで晩御飯
一週間お疲れ様でした!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

今週の疲れがどっとたまって朝からダルダルな一日でした。
集中力も無いし、足は浮腫むし腰は痛いし・・・
一週間の仕事を終え、ストレス発散はやっぱりテニス!
夫と2人でテニススクールで汗を流してきました。結構良い汗かいて気分もスッキリ♪
夕食は外食でも良かったんだけど、早く家に帰ってゆっくりしたかったので閉店間際のスーパーに駆け込み!

って事で今夜の晩御飯は・・・
・75%オフで438円だった中トロのお刺身
・半額で198円だった鰹のたたき
・半額で69円だったビックチキンメンチカツ
・20%オフで238円だったポテトサラダ
・家にあった即席味噌汁
・冷凍庫にあった16穀米
・ビール
20070518231551.jpg


・中トロのお刺身
普段こんな高級な物はウチでは食べれない。75%オフのラベルに惹かれてついつい買ってしまいました。
でも今日の一押し!とろ~り、まったりあま~い中トロはやっぱりサイコーでした。
20070518225645.jpg


・鰹のたたき
新玉ねぎのスライスとニンニクチップをのせて。
20070518225620.jpg


・チキンメンチカツとポテサラ
全体的に野菜が少ない今日の食卓・・・唯一のお野菜はポテトサラダ。
これがまたクリーミーで美味しいこと♪久し振りに食べたメンチカツも衣がサックサクでお味もGood。
20070518231612.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

